2009년 10월 26일 월요일
2009년 9월 24일 목요일
2009년 9월 17일 목요일
こんな…くっそ!!(이런 젠장!!)
えっ、ソースを間違った、左のソースなのに…これはソースじゃなくて、ちゃんぽんなのに…으악, 소스를 착각했다. 왼쪽이 소소인데..이건 짬뽕인데...제기랄..
ああ…こんなこと、する人いるかよ…아아..이런짓하는 사람 있을까요? 후덜덜

やっとラーメン作ったのに…また、掃除もしなきゃ…くっそ~!!
겨우 다 끓였는데...청소는 또 어쩐다냐 ㅉㅉㅉ
「SPAM」のふたをあけっているところに… もう、どうすればいいのよ!?T^T스팸 뚜껑을 따다 이렇게 되신 적 있으십니까? ㅋㅋ
出所:http://cafe.naver.com/ckking/87968
피드 구독하기:
글 (Atom)










.jpg)

