skip to main
|
skip to sidebar
生活の共感
生活の中で会う様々な状況。 みなさんも、こういう経験ありますか?
2009년 12월 10일 목요일
軍隊の食べ物3
実際、戦闘のとき、食べる食糧。味は…皆さんの想像に頼む!
軍人のハンバーガ…言うまでもなく、最初は最悪だった。でも慣れてからはまあまあ食べた。
これは、食べ物じゃないけど、軍人たちの一番大事な宝物だという。なんでだろう…
댓글 없음:
댓글 쓰기
최근 게시물
이전 게시물
홈
피드 구독하기:
댓글 (Atom)
팔로어
블로그 보관함
▼
2009
(10)
▼
12월
(5)
軍隊、おいしかったもの!!
軍隊…戦闘食糧(군대..전투식량)
軍隊の食べ物3
軍隊の食べ物2(PX編)
軍隊の食べ物1
►
10월
(3)
►
9월
(2)
프로필
피요히코
전체 프로필 보기
댓글 없음:
댓글 쓰기