2009년 12월 10일 목요일

軍隊の食べ物3

実際、戦闘のとき、食べる食糧。味は…皆さんの想像に頼む!


軍人のハンバーガ…言うまでもなく、最初は最悪だった。でも慣れてからはまあまあ食べた。



これは、食べ物じゃないけど、軍人たちの一番大事な宝物だという。なんでだろう…

댓글 없음:

댓글 쓰기