みんな知ってる?BBOGLIだ。軍人のもう一つの主食だ。夜の勤務の後。それを食べなかったら眠れない!!다들 알고있어? 뽀글이다 ㅋㅋ 군인의 또하나의 주식. 밤 근무 갔다와서 저걸 안먹으면 잠이 안온다고!!
生活の中で会う様々な状況。 みなさんも、こういう経験ありますか?
これは…見ることだけで怖い。
えっ、ソースを間違った、左のソースなのに…これはソースじゃなくて、ちゃんぽんなのに…
ああ…こんなこと、する人いるかよ…
「SPAM」のふたをあけっているところに… もう、どうすればいいのよ!?T^T出所:http://cafe.naver.com/ckking/87968